1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 東京の下町をお楽しみ下さい♪
ブログ
東京の下町をお楽しみ下さい♪
2021/09/10
いつも上野ファーストシティホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
夏が近づき、『近場でリフレッシュしたいな♪』、『プチご褒美旅したいな♪』など、
気分が高まるような天気が続きますね^^

本日はそんな初夏にぴったりな旅を楽しんで頂きたく、
ディープな東京下町上野を堪能できるプランをご用意しました!
何度も上野に来られている方も、魅力を再発見できる内容になっております😊
旅を最大限楽しみ尽くして頂けることを願って♪

◆オススメポイント◆
上野ファーストシティホテルを起点として、楽しめる滞在スケジュールを掲載★
ホテルマンしか知らないような、ご当地グルメや裏メニューが知れちゃうかも!?
◆ホテルマンおすすめ!滞在イメージ◆
☆一日目
13:00 
上野は甘味の街としても有名です。
絶品あんみつの「みはし」
甘さ控えめの、あんこは「こしあん」と「つぶあん」から選べます。
人気店ですので少し並ぶ事もあるかも知れません。
14:00
日光だけでなく上野にも「東照宮」があります。上野東照宮です。
上野公園にあるのに意外と知られていない隠れスポットと言えると思います。
15:00 
ホテルにチェックイン!少し休憩してから荷物を置いて身軽に、また散策にお出かけ下さい。
18:00
上野はとんかつ発祥の地とも言われるように沢山のとんかつ屋さんがございます。
お薦めは「井泉」 お箸でも切れるほど柔らかい肉は絶品です♪
お値段もリーズナブルでレトロな雰囲気のお店も味がありますよ!
19:00 
ホテルに戻って、ゆくりとお寛ぎ下さい。

☆二日目
6:00
少し早起きして、近所の不忍池畔を、ぐるりと散歩はどうでしょう。
8月までは、有名な「蓮の花」が咲いて、なんとも言えない香りも楽しめます。
7:00
ご朝食は「おかあさんの朝ごはん」をお楽しみ下さい。
お客様がお越しになってから焼き上げる魚は、大変にご好評を頂戴しております♪
11:00
チェックアウトはゆっくりできる11時じっくり予定を組むことが出来ますね♪
お荷物もお預かりしますので手ぶらでお出かけ下さい!

*************************************