1. 최신 정보
  2. 上野動物園は2日から開園!
ブログ
上野動物園は2日から開園!
2020/01/02
あけましておめでとうございます!

上野動物園では、9時半のオープンと同時に着ぐるみの動物たちがお出迎えをしてくれています!

さらに、その付近では干支柄のおせんべいもゲットできます!プレンゼントは先着各日500名までですが、本日は、開園5分程度で売り切れとなりました

オープン前の9時半の時点で長蛇の列ができあがっておりましたので、必ずゲットしたい方はお早めに並んだ方が良さそうです!

また、年間パスポートを持っておりますとスムーズに入場できます。干支のおせんべいをゲットしたい方はパスポートもご準備されておくとなお良いでしょう!

1.着ぐるみの動物たちのお出迎え
 着ぐるみの動物たちが、ご来園の方をお出迎えします。
日時 2020年1月2日(木)、3日(金) 9時30分 10時

2.干支柄おせんべいのプレゼント
 干支のイラストが描かれたオリジナルのおせんべいをプレゼント。なくなり次第終了です。
日時 2020年1月2日(木)、3日(金)


3.上野囃子保存会「獅子舞」園内練り歩き
 上野囃子保存会による獅子舞の練り歩きをおこないます。上野の伝統芸能をお楽しみください。
日時 2020年1月2日(木)、3日(金) [雨天中止]

イベントは、明日も開催されます!ぜひ上野にお越し下さい♪

【じゃらん限定】上野でパンダを見よう!上野動物園入場券付きプラン